【我、アニメ魔王のおすすめ】アニメ視聴が出来る動画配信サービスを教えてやろう【アニメ見るならコレだ】

フハハハハ!皆の衆、アニメを楽しんでいるか?

我は楽しんでいるぞ!

今回は自称アニメ魔王のこの私が、おすすめのアニメ配信サービスを紹介してやろう!

おすすめの基準はコレだ!

 

MEMO

・アニメ配信タイトル数

・安さ

・安定した視聴環境があること

 

では早速説明してみようではないか!

アニメを見るならこの動画配信サービスを使え!ランキングTOP3

1位:アニメ放題

アニメ作品が1600作品以上

月額400円という破格の安さ

テレビ・スマホ・パソコン・タブレットのすべてで安定した視聴可能

現在最強と言ってもいいアニメ見放題サイト。

1600以上の作品が見れるのに、月額400円という安さ。さらに入会した月は無料というお試し期間もついている。

どんなデバイスでも視聴可能なうえに、安定した回線環境を持っているので、迷っている方はアニメ放題一択だ。

公式サイトはコチラ>>アニメ放題 新規会員登録プロモーション 

 

2位:dアニメストア

全2400作品が全て見放題!

月額が400円と激安!

最新アニメが豊富

dアニメストアは、驚異の2400作品が全て見放題、かつ月額400円と圧倒的なコストパフォーマンスを誇る配信サービスである!

最新作もビデオマーケットには及ばないが、それなり充実している。

しかし、月額が安いだけあってか視聴環境としてはかなり弱い印象

2018年11月更新)サーバーが安定してきているので、視聴に関して全く問題がないレベルまで改善された

実際に口コミや我の使用した感想から話をすると、安くかつアニメがいっぱい見たい!という方おすすめの配信サービスである。

 

3位:ビデオマーケット

アニメ配信数が国内最大の約3600作品(放送中含む)

月額500円という圧倒的安さで契約できる!(お試し31日間あり)

安定した視聴環境がある!

一番のおすすめは「ビデオマーケット」だ!

HuluやU-Nextに比べて知名度は少ないものの、アニメ配信数が国内トップの約3600点!

TV放送中の最新作から、かなり古い旧作まで一番ラインナップが揃っているサイトだ。

使用方法は、月額500円から登録でき、毎月もらえるポイントでアニメをレンタルしていくというスタイルだ。

このポイントは180日間保有することができる上、足りなくなればネット上ですぐに追加購入することが出来る。

また安定した視聴環境もあり、高画質で見れる。

アニメは見たいが、見放題だと元を取れるほど時間がないという方に非常におすすめである!



4位:U-Next

アニメ配信数が約2600作品(見放題が1100作品)

毎月レンタルポイントが1000付与される(最新アニメ映画約2本分)

安定した視聴環境がある!

U-Nextはビデオマーケットに続いてアニメ配信数が多い約2600点!

そのうち見放題作品が1100作品もあり、この点においてはビデオマーケットを上回る。

使用方法は、月額1980円で登録し、見放題作品は無料で、その他の作品は毎月もらえるポイントでレンタルしていくというスタイルだ。

価格が月額1980円と少し割高だが見放題作品数を考えると、時間など気にせず毎月数多くのアニメを見たい方におすすめの配信サービスである。

公式サイトはコチラ>>【U-NEXT】申込プロモーション

 

5位:Hulu

アニメ作品が560作品(強化中)

月額933円と比較的安め

安定した視聴環境

有名どころのHulu。月額はそこそこの933円で、安定した視聴環境もある。

しかし、ことアニメに関してビデオマーケットなど他のサービスに配信数で後れを取っている感が否めない。

もしアニメ以外にドラマやバラエティーも見るという方にはおすすめだが、アニメのみには少し考えた方がいいだろう。

 

なぜ我がビデオマーケットを1位としたのか。有料アニメ視聴サイトを比較して教えてやろう!

ビデオマーケットの良さは少し語らせてもらったが、もっと良く分かる比較表を作ったぞ!

アニメ放題 U‐Next dアニメストア Hulu
配信数

約1600作品

約2600作品

約2400作品
×
約560作品
価格(月額)
400円~
×
1980円

400円

933円
無料お試し期間
初月無料

31日無料

31日無料

14日無料
安定した視聴環境 ×
便利な再生機能
公式サイトURL 詳細へ 詳細へ

作品数にやや難が目立つものの、アニメ放題のコスパがおすすめなことが分かっていただけただろうか?

自分自身がどれだけ使うか分からない、という方はまずはアニメ放題を無料期間だけ登録してるというのも一つの手だぞ!

公式サイトはコチラ>>アニメ放題 新規会員登録プロモーション 

無料のアニメ視聴サイトは違法である!我は魔王でも犯罪者になりたくない!

よくネットでは無料でアニメを見ることが普通と思っている輩がいるが、それは犯罪であるぞ!

無論逮捕者が出たという話は出回っていないが、違法サイトの封鎖など国が積極的に取り締まり始めている。

もし昔使っていた者共も、今のうちならキレイさっぱり足を洗えるので、捕まる前にやめとけ!

違法例①:YouTubeで無断転載されたアニメを視聴する

Youtubeで少しサイズをいじったような動画が見ることが出来たりするが、それも犯罪だ!

投稿している輩はもちろん、見ている輩も含めて。

違法例②:Anitubeなど海外サイトに無断転載されたアニメを視聴する

海外サイトなどよく分からん外国語の字幕付き動画なんか違法サイトの王道である!

今後取り締まりが厳しくなる中、穴場のサイトを見つけようとして詐欺サイトに引っかかることもあるので、その点でも要注意だ。

そんなリスクを犯すのは非常にばからしい。

ネットで合法的にアニメを見るには有料サイトしかないぞ!

基本的にお試し期間以外で無料で視聴できるサイトは全て違法と思った方がいい。

もしそれでも無料でアニメを見たいという頑固者がいるなら、数多くの有料アニメ配信サイトのお試し期間を使いまくるしかない。

我個人としては、さっさと安定してアニメを見れるサイトを決めてしまった方が楽であると思うがな・・・

 

 

コメントを残す