ガレリアZZはPUBGにはおすすめしない!その理由を紹介するぞ!

PUBGをプレイしたいためにゲーミングPCを購入しようとしている方!

ガレリアZZはPUBGにおすすめじゃないぞ!

今回はおすすめじゃない理由を紹介しようと思う!

しかし、PUBGにおすすめのゲーミングPCが知りたいなら、こちらの記事を読んでくれ!

PUBGに最適なゲーミングPCはガレリアZV!

ガレリアZZがPUBGにおすすめじゃない理由は、スペックが中途半端

まずは当サイトでは、PUBGのおすすめ画質設定は「中」を推奨しています。

その理由は、画質設定「高」と「中」の間にそこまで大きな差が無いからです。

そのため、価格的に安く収まる画質設定「中」で満足に動くスペックがPUBGにもっともおすすめな推奨スペックとしています。

 

そしてそのPUBG推奨スペックとガレリアZZを比較すると、ガレリアZZは少しハイスペックすぎるのです。

PUBG推奨スペック ガレリアZZ
CPU Core i7-8700K Core i7-8700K
メモリ 16GB 16GB DDR4 SDRAM
グラボ GeForce GTX1070Ti 8GB GeForce GTX1080Ti 8GB
SSD/HDD 250GB / 1TB 500GB / 3TB 
電源 650W 700W

もちろん大は小を兼ねるといいますし、ガレリアZZでもPUBGは満足にプレイすることが出来ます。

しかし、コスパが良いかと言われると、もっと適切なゲーミングPCを選ぶことでさらに安くすることが可能です。

これがガレリアZZをPUBG用におすすめしない理由ですね。

 

もしもっとコスパ良くPUBGをプレイしたいというのなら、こちらの記事を読んでください。

PUBGに最適なゲーミングPCはガレリアZV!

こちらの記事にPUBGにおすすめなゲーミングPCを説明しています。

 

コメントを残す